最新のお知らせ

「トレカdeスタンプラリー」参加事業所募集のお知らせ

伊丹商工会議所では、今秋スマホを使ったデジタルスタンプラリーの開催を企画しております。今回は各事業所の経営者の皆様を「伊丹の匠」としてカッコよくフィーチャーした『トレーディングカード』を作ります。これをご利用客にお渡しいただき、3枚集まった方はプレゼントにご応募できるようになる、という企画です。是非ご参加いただき、お客様との話題のタネやショップカード代わり、ブランディング向上や新規顧客開拓にご活用下さい。

・「トレカdeスタンプラリー」とは?
スマホを使ったデジタルスタンプラリーの企画です。各事業所の経営者の皆様をフィーチャーした『トレーディングカード』を製作しますので、これをお客様にお渡しいただきます。参加店を利用して3枚集まった方はプレゼントにご応募できるようになる、というものです。

詳細はこちらのチラシから

・参加できる事業所は、伊丹商工会議所の会員事業所で飲食店・小売店・サービス業などBtoC事業をされてる方です。

・カードはご来店されたお客様に渡すだけでなく、配布することも可能。カードの裏やスタンプラリー専用サイトにお店のPRや情報も掲載します。

お申込みはこちら

申込締切:8月16日(火)   先着:30事業所   参加費:1,000円

是非とも奮ってご参加下さい。

お電話の場合 : 072-775-1221

お電話の場合
072-775-1221