インターネットでのお申込手順 |
1 下記事項をご確認のうえ一番下にある「上記内容に同意し申込みます」をクリックしてください。 |
2 申込フォームが表示されますので、必要事項をすべて入力してください。 |
3 「送信」をクリックしてください。 |
4 受信確認メールがご登録されたメールアドレスに届いたことを確認してください。
(受信確認メールが、しばらくして届かなかった場合は再度やり直して送信してください。) |
5 銀行ATM等から受験料を送金してください。
(複数受験の場合は、合計金額でかまいません。)
これでお申込手続きは完了です。 |
試験日の2週間前になっても受験票が届かない場合は必ず
伊丹商工会議所へお問い合わせください。
電話 072−775−1221
※携帯電話、スマートフォンからのお申込はできません。パソコンからのお申込のみ可能です。 |